*取材REPORT*  弁護士:竹内 淳(たけうち じゅん)

*取材REPORT*

情報化社会が進む中で、ここ数年では「インターネット上に情報がほとんどない」「顔写真がない」などという弁護士が少なくなってきました。このような中で、探しても探しても全く写真が見当たらない竹内先生。

「あまり情報を載せたくないのかな…」「こわい人だったらどうしよう…」と不安に思いながらお電話をしたところ、弁護士ねっとの取材に快く応じてくださいました。実際にお会いして見ると、とても笑顔が優しく、気さくな方でした。お写真・動画の撮影にも丁寧に対応してくださり、会話も弾み、ついつい長居してしまいました。

相続や企業法務の相談が多いという竹内先生は、優しいお人柄とは別に、とても真剣な表情で案件についてお話しくださいました。取材に応じてくださったことで、弁護士ねっとでの竹内先生の掲載情報量が格段に増えました。あたたかいお人柄が伝わる動画も、ぜひ多くの方にご覧いただければと思います。竹内先生、ご協力ありがとうございました。

■掲載ページ:https://bengoshi-net.jp/web/1619

事務所所在地
〒105-0004東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル3階309
【最寄り駅】 JR新橋駅 徒歩1分受付時間 平日9:00~18:00

TEL:03-3508-7351
※「弁護士ねっと」を見て電話したと必ずお伝えください。