やよい共同法律事務所:山﨑賢一 港区 弁護士

遺産分割など相続トラブルはお任せください。
弁護士となって30年以上。特に相続の親族間のトラブル、また、遺産の使い込みなどの相談が多くございます。 まずは、弁護士に依頼するか、しないかは、専門家としてあらゆる角度で今後の見通しなど分かりやすくご説明させていただきますので、安心してご相談ください。
メッセージ
自分だけで悩んでいても、相続など家族間のトラブルに関しては、なにも動かないことが多くあります。 相談だけであっても専門家に相談することで、少しずつでも前に進み、悩みは解消され、安心できます。
弁護士氏名 山﨑 賢一/やまざき けんいち
出身都道府県
所属弁護士会 東京弁護士会
得意な分野 [相続問題] 遺産分割、遺産の使い込みトラブル、相続間の争い [交通事故] 後遺障害など
事務所所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門二丁目5番21号 寿ビル7階
最寄り駅/アクセス 地下鉄「虎ノ門駅」 徒歩2分
地下鉄「霞ヶ関駅」 徒歩7分
受付時間 平日:9:30~17:30
メールでの法律相談のご予約・交通事故無料相談は24時間受け付けております。
※ご予約いただければ土日祝日の対応可能です。
TEL/FAX 03-5251-2300/03-5251-2348
※「弁護士ねっと」を見て電話したと必ずお伝えください。
ホームページ https://www.yayoi-law.jp/
対応エリア 全国
休日・夜間対応 対応可能(※要予約)
費用 【法律相談】
法律相談の際の費用は、30分5000円(消費税別)となります。
【着手金】
契約後、ご依頼いただいた業務に着手する際の費用です。 ご依頼いただいた業務により異なります。 法律相談の際または後日すみやかに着手金の見積もりを行います。 お客さまがその見積もりに同意され事件を正式に依頼された場合に、はじめて着手金を請求しております。
【報酬金】
ご依頼いただいた業務が成功に終わった場合、終了の段階でお支払いいただく費用です。 お客さまとの契約により、「着手金なしで成功報酬のみの場合」、「着手金・成功報酬が両方ともある場合」、「着手金のみで成功報酬がない場合」がございます。 詳しくは法律相談時にご説明します。
【実費・日当】
実費は、ご依頼いただいた業務を実施するにあたり実際に出費した費用です。例えば、交通費・印紙代・切手代などです。 日当は、交渉や訴訟のため出張を要した場合にお支払いいただく費用です。 詳しくは法律相談時にご説明します。 なお、東京地方裁判所または東京簡易裁判所における訴訟の場合には、原則として日当はいただいておりません。
尊敬する人物
愛読書
座右の銘 平常心
趣味・スポーツ等 【趣味・スポーツ】 ゴルフ、ソウルミュージック、雑学

インタビュー動画

弁護士へ直接お問い合わせ ※弁護士へ直接メールが送信されます。

性別(必須)
男性女性

上記にご入力いただいた個人情報はご質問へのご回答、その他ご案内のみに使用致します。
その他の用途では一切使用致しません。
詳しくはプライバシーポリシーに記載がございますので、必ずご確認いただいた上で同意いただき送信下さい。