*取材REPORT* 弁護士:小倉 勇輝(おぐら ゆうき)

― 問題の本質を捉え、最善の結果へと導く―

千葉県習志野市-弁護士法人M.L.T法律事務所- 弁護士:小倉 勇輝

 

*取材REPORT*

事務所の理念でもある「相談者に敷居を高く感じさせない」ということを、常に意識している小倉先生。爽やかで温和な小倉先生は、お話をしているときも相談者に安心感を与えてくれます。
小倉先生が今後、注力していきたい分野は「労働問題」。学生時代のアルバイト経験を通して感じた、“「アルバイト」と「会社」の関係”や“「社員」と「アルバイト」の関係”などを踏まえ、「現場」を意識しながら労働問題に取り組んでいきたいとのことでした。

労働問題で悩む相談者の中には、社員でないとわからない、その会社特有のルールや人間関係に悩む方も多くいらっしゃいます。そのようなことを忘れず、あらゆる場面を想定しながら相談者の想いを汲み取り、事件解決へとつなげていく―。小倉先生はこれからも、相談者が抱えている問題の本質を捉え、最善の結果へと導いてくださることと思います。

お話し中も常にやさしいオーラで、一つ一つの質問に丁寧に回答してくださった小倉先生。取材のご協力、ありがとうございました。

■掲載ページ:https://bengoshi-net.jp/3972

 

事務所所在地
〒275-0026 千葉県習志野市谷津1-17-8 SAKビル301
【最寄り駅】JR津田沼駅南口から徒歩4分
受付時間 常時受け付けております
TEL:047-406-4894/FAX:047-406-4895
※「弁護士ねっと」を見て電話したと必ずお伝えください。