*取材REPORT*  弁護士:中西 雅子(なかにし まさこ)

―「あれも決めておけばよかった…」と後悔することがないように…

東京・日本橋 -中西雅子法律事務所- 弁護士:中西雅子

*取材REPORT*

どんなことでも、自分が納得いくまで、きっちりとやり遂げたいという完璧主義の中西先生。
相続案件を多く扱う中西先生は、どうしても当人同士では感情が強く出てしまい、話がまとまらないような案件でも、冷静かつ的確に話し、事件を解決へ導いている。
トーク力が抜群で、取材中もとても楽しく、ふと気づくと話が中西先生のペースになっていることも…(笑)。しかし、相談者に対して、時にはズバッと厳しく指導することもあるという。しかし、そのような指導の根底には、「相談者が後々、“あれも決めておけばよかった…”と後悔することがないように…」との責任感と優しさがある。
今後はライフスタイルに合った働き方で、時間を有効活用しながら、さらに弁護活動の幅を広げていきたいという中西先生。素晴らしいトーク力を活かし、更なるご活躍が期待されます。この度は取材のご協力、ありがとうございました。

■掲載ページ:https://bengoshi-net.jp/1401

事務所所在地
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2-14KNビル4F
【最寄り駅】各線「東京駅」徒歩約7分 東京メトロ「日本橋駅」徒歩約10分
受付時間 10:00~18:00
TEL:03-3926-0762/FAX:03-6740-1724
※「弁護士ねっと」を見て電話したと必ずお伝えください。