*取材REPORT*  弁護士:藤原 大輔(ふじわら だいすけ)

― 相談者目線を大切に ―

神奈川県横浜市-神奈川中央法律事務所- 弁護士:藤原 大輔

*取材REPORT*

ネット上にどんな情報を載せたらいいか、真剣に考えてくださった藤原先生。「どんな悩みを持つ相談者が、どんな先生に相談したいと思うのか」「どのようなことを掲載したら、相談者の方に事務所の特長を伝えることができるか」などなど、常に相談者の気持ちを意識していらっしゃいました。

だからこそ、先生の声や表情、人柄が表れやすい動画の掲載について、はじめは「動画はちょっと…」とおっしゃっていました。しかし「相談者にとって一番お人柄が伝わるのが動画なんです…」と無理を承知でお願いしたところ、抵抗がある中でも撮影に協力してくださいました。

やさしいお人柄で、細やかな点にも目が行き届く― そんな藤原先生らしさが伝わる、すてきな動画に仕上がりました。ぜひご覧ください。
藤原先生、ご協力ありがとうございました。

■掲載ページ:https://bengoshi-net.jp/web/1575

事務所所在地
〒231-0031神奈川県横浜市中区万代町1-2-12VORT横浜関内Ⅲ7階A2(ビル名旧名称:共立関内ビル)
【最寄り駅】 JR「関内駅」 徒歩約2分

受付時間 平日 10:00~17:00
TEL:045-681-6680
※「弁護士ねっと」を見て電話したと必ずお伝えください。